« 住民説明会後 扱い協議 (H21.02.06 山陰中央新報) | メイン | 初回住民説明会が混乱 (H21.02.07 山陰中央新報) »

2009年2月 6日

都合により延期

090206_enki.jpg


市が一方的に決めた自治区単位の説明会でしたが、
これもまた市の「都合により延期」となりました。

市長宛てに再抗議文を提出していたのですが、いつまで待っても回答がない。
週末に入るので、次の説明会の協議をしておかないと、また混乱が起きる。
そう思って市に電話を入れました。

市はとにかく、こちらから聞かないと本当に何もしない。


電話をすると、いつものように「会議がつまっていて出られない」と秘書広報課。
緊急なので、どうしても責任者と話がしたいと重ねて要請。

しばらく後に、副市長さんから電話がありました。
「都合により延期」


いよいよ打つ手に窮したにせよ、
一部住民を排除した説明会なんて、どんなへ理屈をこねたって、
まかりとおるはずはないんだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.caferoman.com/movable/mt-tb.cgi/488